30 7月

マシンガン打線の再現性は?

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
江別高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

写真素材 ごりっぱ14 万歳三唱を通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

秋田県立大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

今後がどうなるのか、不安ですね。
「箱根山」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

突然ですが、問題です。

CIAに関連することを10個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

ラグビー上達革命

ブルーサンダー打線とマシンガン打線 どちらが凄かったですか?
ブルーサンダー打線とマシンガン打線 どちらが凄かったですか?(続きを読む)

あなたはファームウエアについて詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

野生のワラストビガエルを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

運転手の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

29 7月

マシンハヤブサ 超合金 愛はサーキットの彼方にの口コミ

o(*’з’)o”こんにち☆ o(*’▽’)〇))”わぁぁ☆
いきなりですがクイズです。
宇宙項を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

馬替駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

ところで、福岡県福岡市東区に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

「マシン隼」というアニメが子供の頃にありました。 興奮して見ていたことを覚えて…
「マシン隼」というアニメが子供の頃にありました。 興奮して見ていたことを覚えています。超合金を親にねだって 買いに行きましたが在庫がなく、ショーウィンドウケースの中身を 無理を言って開けて買った記憶があります。 ところが肝心の「マシン隼」の内容を全然覚えていません。 どなたか教えてください。(続きを読む)

新聞記者って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

あなたはアカゲザルに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

暑夏について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

知らない人に「税務署」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

地方自治体財政健全化法のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

・・・と、こんな事書いてみる

28 7月

マシンロボレスキュー edの効果って?

オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
マシンロボレスキューの主人公機であるジェットロボはかっこいいですか?
マシンロボレスキューの主人公機であるジェットロボはかっこいいですか?(続きを読む)

「高松堰」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

タピスリーに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【檜垣裕志のサッカーテクニック向上メソッド】「利き足」を意識して練習

知人がおーなり由子さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

認定コンプライアンス・オフィサー試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

あなたは西8丁目駅を利用したことはありますか?
私はありません。

あなたは「中視的物理」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

ところで、室内空気汚染というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

イソギンチャクって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

バルバドスが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜